朝顔に迎えられ 想夫恋住吉店でダブル

 想夫恋住吉店のダブル 6/23
 想夫恋住吉店のダブル 6/23

 

 

住吉店の敷地内に、紫色の朝顔が咲いていました。

朝顔と言えば、夏休み。

 

何となく七月のイメージを抱いていましたが、

早いものは、もう咲くのですね。

 

 

都市部では、花を見て季節を感じることが減ってきています。

 

 <「想夫恋のブログ」はこちら

 

 

 

やはり今日も、開店と同時に入店。

しばし「ダブル半」挑戦を逡巡しつつ見送り、いつもどおりのダブルに。

 

待つこと数分、立ち上る湯気と芳しい特製ソースの香り。

本当に美味しいですね。

今日もごちそうさまでした。

 

朝顔に想夫恋、いい一日になりました。 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ロビン(OSO) (土曜日, 23 6月 2012 18:30)

    やっとこちらを見つけました(^_-)

    博多のロビンです。

    こんなに想夫恋がお好きとは知りませんでした。

    お気に入りに入れましたので 又覗きに来ます〜(^^)V

  • #2

    michaelkuntou (日曜日, 24 6月 2012 07:55)

    博多のロビンさん、おはようございます。

    この梅雨の時期、ツーリングはお休みなのでしょうね。
    ホームページ、やっぱり年期が違います。ゆっくり読ませていただきますね。

    近々、伺います。