やっぱり旨い! ソウフレン住吉店のダブル

  想夫恋住吉店のダブル
  想夫恋住吉店のダブル

 

 

先週土曜日は、想夫恋住吉店。

翌日日曜は、バソキ屋西月隈店でした。

 

今日は、住吉店でダブル。

あらためて違いを考えてみました。  

 

 

 

<「想夫恋の焼きそば」はこちら>

<「想夫恋のブログ」はこちら>

 

この手のものは、当然個人によって好みが大きく分かれます。

最終的には、「旨いまずい」ではなく、どちらをより好むかと言うことです。

 

ただ、具体の違いは述べることが出来ます。

 

色々と違いがある中で、最も大きな点は、バソキ屋西月隈店は、想夫恋にくらべ、ネギ、肉の質の違い、そして、その量が明らかに少ないよう思います。私にはこの違いが、コクや旨みの差となっているように感じます。

 

住吉店は、想夫恋各店の中で比べても、パリパリ感重視型と言うより、全体のハーモニー重視型のように思います。旨みをしっかりと吸った麺とモヤシ。かつ、嫌みのない味。食べ飽きることはありません。

 

11時の開店時間、そんな味に魅了された常連さんが次々に入店です。

 

今日も、ごちそうさまでした。

 

想夫恋住吉店のダブル
想夫恋住吉店のダブル
バソキ屋西月隈店の大盛り
バソキ屋西月隈店の大盛り