痩躯からの回復に向けて

   ダンベル 15Kg×2
   ダンベル 15Kg×2

 

身長174cm   体重65Kg 長い間こんな感じだったのです。

ところが最近、60Kg 程に。

夜、飲んでばかりで食べなかったためです。

 

胸はDカップからAへ。肩も小さくなりました。

そして、腹筋、背筋が弱くなれば、持久力以前に、

20Kgのザックは背負えない。 

非常に問題です。

   

<「部屋トレのページ」はこちら>

 

 

ただ食べてばかりでは、からだは元に戻らない。

お腹が出るだけに決まっています。

ジムに通う時間もお金も無い。

ならば、家でやるしかない。

 

それで、ダンベルと本を買いました。

ついでに、プロテインやなんやかんや。

 

 

こういうものでは、いつも三日坊主。

いつまで続くかな。