激写 想夫恋の鉄人 飯塚店の大将

   想夫恋飯塚店の大将です
   想夫恋飯塚店の大将です

 

 

一昨日から中一日。

今日も想夫恋の鉄人のところにやって参りました。

 

ダブルをお願いしたところ、

「もういっちょう上を、食べてみらんですか。」と大将。

続いて、「三つは、皿に乗るよ。」とニッコリ。

 

それから、表情を引き締めると、焼きに入りました。

 

少し緊張して写真がブレてしまいましたが、鉄人が焼く想夫恋をご覧下さい。

 

「バリッと焼いとーよ。」

「焼きすぎると苦ごうなるけんね。」と大将。

 

他の追随を許さない、無比の逸品です。

味噌汁を、おまけしていただきました。

もてなしの笑顔、いい男の顔です。

ごちそうさまでした。

 

次回は、ダブル半に挑戦します。 

 

<「想夫恋のブログ」はこちら>