初めての訪問です 想夫恋宇美店 

 

宇美店は初めてです。

 

なかなか個性的なお店のしつらえです。濃紺に写っていますが、黒だと思います。

 

入り口、窓の日よけにも「SOUFUREN]の装飾、2階の窓には、アメリカの国旗、店内にも小物が飾ってあり、テーブルも濃い色使い。

 

かなり、こだわりをお持ちのご主人のようです。

 

 

 

 

ダブルはありませんでしたので、大盛りをお願いしました。

 

焼きに入って、豚肉を焼き始めた時、やや臭みの混じった臭い。おや?何故でしょうか。

特性ヘラでの麺・具材の焼きと捌きは、枯れた感じです。

そして焼きそば。モヤシの量が多めでしょうか、ねぎは少なめ。味はやや薄めに感じまた。

 

メニューの「餃子はにおいません。」、面白いですね。

 

支払いの時、ご主人にダブルのある想夫恋を尋ねられ、色々とお話を…。

とても親しみやく、かつまた、想夫恋に対するご自身の哲学をお持ちとお見受けしました。

 

ごちそうさまでした。

 

 

今日の出来:★★☆☆☆ 】

 

<「想夫恋のブログ」はこちら>

<「想夫恋ランキング」はこちら>