- The King of Kings 想夫恋の中の想夫恋 -

   想夫恋飯塚店のダブル
   想夫恋飯塚店のダブル

 

既に帰省ラッシュが始まった今日土曜日、連日の想夫恋飯塚店。

 

10時45分到着。早く着きすぎて、時間つぶしに近くのスーパーへ。

 

仕切り直して、10時58分入店です。  

 

 

<「想夫恋のブログ」はこちら>

 

 

開店早々のこの時間、鉄人の前の鉄板には、既にテイクアウト用の大量の麺が焼かれています。

 

連日のこともあって、ダブル半と言いたいところを、ぐっとこらえてダブルに。

 

3分と経たない内に、お客さんが次から次に入店です。常連客に加えて、帰省に合わせての方々の様。テーブル席は、すぐ満席になりました。

 

気合いを入れて焼いたけんね。うまいよ。」と力強い言葉とともに、ダブルが登場。

ふんわりと柔らかく、かつ堂々と、まるで剱岳のようにそびえるダブル。

あまりの姿に、写真を撮っていたら、「熱いうちに食べんね。」と大将、そうですね。

 

いつも美味しいですけど、今日の旨さはひとしおです。

 

鉄人の焼く、想夫恋の中の想夫恋。

本当に、ごちそうさまでした。