ー ウェイトアップ ようやく65Kgに ー

 

 

7月はじめ、ウェイトと筋力アップを思い立ってから約1ヶ月。

 

ようやく体重が、65Kg以上に落ち着きました。

元の体に戻った、そんな感じです。

 

これからが、本番です。

 

 

<「部屋トレのページ」はこちら> 

 

 

 

 

部屋トレとウェイトアップを開始して、2週間ほどで65Kgに近づいたのですが、それからがなかなか増えない。

ここ1週間ほど、やっと65kg以上を維持できるようになりました。

 

体型的には、肩、大胸筋、大腿筋が大きくなったのは実感できます。

ウェストは、まだまだです。

 

指標値から見ると、標準的な数値。

一つ嬉しかったのは、体年齢42歳。実年齢マイナス10歳以上。

やる気が出ます。

 

これから、筋肉を増やすのが課題です。

 

<体重の推移>

月 日 7/06 7/12 7/19 7/26 8/06 8/17 8/18
体 重 60.7 62.6 64.6 63.8 64.6 67.0 65.8

<体型の変化>

月日 

体重 

 体脂

 肪率

胸囲  ウエスト  ヒップ  上腕  大腿 
8/06 64.6 17.9 92  85.5 93.0 26.0 51.5
8/18 65.8 17.6 93 83.0 93.5 26.5 52.0

<関連指標値>

指標/月日 体重 

体脂

肪率

内臓

脂肪

レベル 

骨格

筋率 

年齢

BMI

   8/18 65.8 17.6 8 34 42 21.9