- 帰するところは 想夫恋住吉店のダブル -

    想夫恋住吉店のダブル
    想夫恋住吉店のダブル

 

週末の想夫恋の焼きそば、それは翌週を元気に過ごすための活力の源であり、自ら定めた大切なしきたり。

 

昨日土曜日は、想夫恋桧原店へ。しかし、何かちょっと違っていて…。

こういう時はやはり、ホームの住吉店です。

 

<「想夫恋のブログ」はこちら>

 

 

 

いつもの11時とは違って、14時だいぶ廻っての入店。店内にはたくさんのお客さんが。人気ありますね。今日も、いつもどおりのダブルです。

 

お客さんが多くなると、気のせいか、ややパリッと感、ドライ感が後退するような。

住吉店は、焼き手が若大将の一人だけ。大人数を捌くのは大変でしょう。そのせいかも…。

 

11時の開店時間、いの一番の焼きがなんと言っても美味しいと感じます。

そんなことはともかく、味の方は上々の旨さ。やはり、ダブル半にすればよかった…と。

 

本日も、ごちそうさまでした。