いい仕事してますね~! 想夫恋生の松原店

   想夫恋生の松原店
   想夫恋生の松原店

 

想夫恋生の松原店。初めての訪問です。

 

生の松原元寇防塁に近接し、海まで100メートルと離れていません。

今津湾に面して弓状に広がる美しい浜辺。正面には能古の島、そして広がる穏やかな内海の風景。

 

 

<「 ハズレなし。 いつも美味しい 想夫恋生の松原店のダブル」はこちら>

<「配意に感謝です  想夫恋 生の松原店でダブル」はこちら>

<「想夫恋 生の松原店 練達の士の焼きそば」はこちら>                               

<「連日の想夫恋生の松原店 今日も焼きそばです !!」はこちら>

<「想夫恋のブログ」はこちら>

 

 

10時45分到着。生の松原の浜辺を散策し、11時の入店です。

 

大きなお店ですね。店内は、ゆったりとしたスペース、とても明るく清潔。観葉植物が飾ってあったりと、細やかな気配りを感じます。

 

ダブルはありませんでしたので、大盛りに。価格設定は、並840円、大盛り1,050円。想夫恋の標準的な価格です。

 

 

焼きに入ると、肉の焼けるいい香りが漂い始めました。

 

ご主人の焼きのフォームは、大きめでゆったりと落ち着いた感じ。麺とモヤシがたおやかに舞います。ヘラと鉄板の奏でる音も落ち着いています。

 

出された大盛りは、ふんわりと仕上がっていて、口にふくむと、芳ばしい香りがパーッと広がります。

 

ややコショウが効いた感じはしますが、おそらく、季節や気温などによって微調整されているのでしょう。麺、肉、ネギ、もやしの一体感も文句なし。油っぽさが全くなく、全体に優しく上品な印象。いいですね。

 

これは、美味しいです。

 

お店の皆さんも感じがいいですね。

ごちそうさまでした。

また、必ず伺います。

 

ところで、よくできた想夫恋焼の場合、「大盛り」では足りないのです。何とかダブルを…。

よろしくお願いします。

 

 

今日の出来:★★★★☆ 】