連日の想夫恋生の松原店 今日も焼きそばです !!

 想夫恋生の松原店の大盛り
 想夫恋生の松原店の大盛り

 

 

今日は、秋の山登りに備えてマリノアシティのモンベルへ。

 

折角、西区方面に行くのなら…、やっぱり…!!!

昨日に続き、本日も想夫恋生の松原店となりました。

 

 

 

<「 ハズレなし。 いつも美味しい 想夫恋生の松原店のダブル」はこちら>

<「配意に感謝です  想夫恋 生の松原店でダブル」はこちら>

<「想夫恋 生の松原店 練達の士の焼きそば」はこちら>                               

<「いい仕事してますね~! 想夫恋生の松原店」はこちら>

<「想夫恋のブログ」はこちら>

 

 

 

今日も想夫恋生の松原店、一番乗りです。

 

昨日の初訪問。記録ではなく、心に残る美味しさ。

大盛りでは量が足りませんが、何しろ美味しいですから…。

 

麺が焼け、モヤシとネギが入り、特製ソースがかかると、何とも言えない良い香り…。

一気に食欲全開です。

 

このお店の焼きそば、ふんわりとしていて、なおかつ、汁っぽさが全くありません。

技術水準の高さを感じます。やはり、今日も美味しいですね。

 

ごちそうさまでした。また、伺いますね。 

 

 

今日の出来:★★★★☆ 】