- 想夫恋住吉店でダブル  夕食は焼きそば -

  想夫恋住吉店のダブル
  想夫恋住吉店のダブル

 

10月13日(土)は想夫恋折尾店へ。ダブルではなく大盛りだったので、もっと食べたいなと。そんな気持ちが残っていて…。 

 

住吉店は、9月29日(土)に訪問してから、2週間以上もご無沙汰。

 

次の予定の20日(土)まで我慢できず、仕事が終わっての帰り、

一目散に住吉店へ。

 

 

<「想夫恋のブログ」はこちら>

 

やはり、夕方は込んでますね。土曜の11時とは、随分、雰囲気が違います。

 

今日のダブル、所見は、「やや重い」です。

焼きそばに箸を入れて、持ち上げた時、普段より重みを感じます。

 

こういった場合は、ラードが多い、麺の水分が飛んでいない、火加減、モヤシの質など色々考えられます。どうなんでしょうね。やはり、難しい料理です。

 

それにしても、味はGoodです。

若大将、今日もご馳走様でした。

 

 

今日の出来:★★★☆☆ 】