- 大盛りでは足りなくて  想夫恋住吉店でダブル -

  想夫恋住吉店のダブル
  想夫恋住吉店のダブル

 

 

昨日は、新装開店の『 想夫恋小倉エキナカ店 』へ。

 

しかし、かつて裏メニューで出してくれていたダブルはもうなくて、仕方なく大盛り。

 

やっぱり、食べ足りないのです。

そんなわけで、昨日に続き連日の想夫恋。今日は、住吉店です。

 

 

<「想夫恋のブログ」はこちら>

 

 

今日の出来はいいです。湯気、姿・形、色合い、美味しいですね。

 

やはり、開店時間11時、開店早々の想夫恋の出来が一番です。

 

料理は、『 技 』だと言う人がいます。もちろん、否定はしませんが、前提となるのは、技を高めていこうとする料理人の心、気持ちです。

 

想夫恋の若大将は、いつも一所懸命に焼きます。いいですね。

今日も、ごちそうさまでした。

 

 

今日の出来:★★★★☆ 】