- 天下無双 ! !  想夫恋飯塚店のダブル -

  想夫恋飯塚店のダブル
  想夫恋飯塚店のダブル

 

今日は、所用で飯塚市へ。

飯塚ならば、想夫恋の鉄人の店、飯塚店に寄らないことなどあり得ません。

 

 

<「想夫恋のブログ」はこちら>

 

 

 

今日もダブルです。そして、今日の出来も秀逸。

 

それにしても、想夫恋各店同じ材料のはずなのに、この出来の違い。

見事な姿、もやしの透明感。とりわけ、他店との顕著な違いは、麺の焼きと焦がし。

 

いや、本当に美味しいです。まさに、天下無双。きっと、『あぺたいと』など想夫恋の流れをくむ焼きそばはもちろんのこと、想夫恋店の頂点に立つ「焼きそば」に違いありません。

 

それに、いつもお店は綺麗で、皆さん気持ちのよい接客。やはり、私の中のNo1想夫恋店です。

 

(追記)

飯塚店の写真が少ないことに気がつきました。よくできた想夫恋焼を前に、写真など撮っていられない…、きっとそうなんだろうとしみじみ思いました。

 

 

今日の出来:★★★★★ 】