キャンプの写真 -くじゅうやまなみキャンプ村 -

    硫黄山を望む
    硫黄山を望む

くじゅうやまなみキャンプ村 

          大分県玖珠郡九重町田野267-18 

          平成24年11月17日(土)~19日(月)

 

標高1,100mの高原。三股山、硫黄山、星生山などの九重連山を見渡せる最高のロケーション。

 

今回は、キャンプ閑散期ということもあって、とても静か。初日は、雨のち曇りでしたが、二日目は、とびっきりの天気に恵まれました。

 

 

<「キャンプ場のネコたち-くじゅうやまなみキャンプ村にて-」>

<「山とキャンプ」はこちら>

 

- テントサイト -

- キャンプ場の風景 -

- 筋湯、くじゅう夢大吊橋、飯田高原 -

- 焚き火とローストチキン -

- 冷え込んだ朝とブレックファスト -

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ラブちゃん (土曜日, 24 11月 2012 21:17)

    マイケルさん、こんばんは♪
    ローストチキン、美味しそうですね(*^^*)

    キャンプが趣味みたいですが、そういうサークルがあるのですか?

    私は、31歳になっても熱中できる趣味が見つかりません(*_*)

    羨ましく思います。

    私にとって、阿蘇や九重は、とても思いで?深く、海より山派の私にとっては、マイケルさんの写真を見ると、昔を思い出して、色々と想い出にひたってます。

    これからも、色々な写真がUPされるのを楽しみにしています(^-^)/

    来月、私は熊本へドライブに行こうか考え中です(*^^*)

    自然って、いいいですよね♪

    これから、どんどん寒くなりますが、体調には気をつけて下さいね(^з^)-☆

  • #2

    マイケル・K・橘 (日曜日, 25 11月 2012 21:17)

    ラブちゃん さま

    いつもコメント有り難うございます。
    酒が好き、山も好き。料理に、写真に……、やりたいことが沢山。
    1日がもっと、長ければと思います。

    もうすぐ12月、寒さも一興。さて、どうやって楽しみましょうか。