想夫恋 生の松原店 練達の士の焼きそば - 年末 想夫恋食べ納め 第一弾 -

    想夫恋 生の松原店
    想夫恋 生の松原店

 

 

今年も残すところ、あと三日となりました。

 

本日から、『 想夫恋 年末食べ納め 』に突入。

今日は、その第一弾、生の松原店です。

 

 

 

<「 ハズレなし。 いつも美味しい 想夫恋生の松原店のダブル」はこちら>

<「配意に感謝です  想夫恋 生の松原店でダブル」はこちら>

<「想夫恋 生の松原店 練達の士の焼きそば」はこちら>                               

<「連日の想夫恋生の松原店 今日も焼きそばです !!」はこちら>

<「いい仕事してますね~! 想夫恋生の松原店」はこちら>

 

<「想夫恋のブログ」はこちら>

<「想夫恋ランキング」はこちら>

 

 

   新しいノボリです
   新しいノボリです

 

10時50分を少しまわった頃、お店に到着。

店の前には、初めて見るノボリが…、へ~。

 

車で待機していると、見かねてのことかお店に入れてもらいました。

入店、10時55分。

 

生の松原店の店長、なかなかの練達の士。

とても水準の高い想夫恋焼の作り手です。

 

このお店には、ダブルはありませんので、大盛をオーダー。

 

焼きそばの出来は、ふんわりとしていてドライ。

ラードが抑えめで、ベッタリとした感じが微塵もありません。

 

食べ終った皿には、ラード、焼汁が全く残らない全く見事な焼き。

洗練された想夫恋焼です。 

 

本当に美味しい。いつも、出来不出来がないのです。

 

本日も、ご馳走様でした。

けど、食べたりないのです。いつか、ダブルをお願いします。

 

 

今日の出来:★★★★☆ 】