- 配意に感謝です  想夫恋 生の松原店でダブル -

  想夫恋生の松原店のダブル
  想夫恋生の松原店のダブル

 

買い物で、マリノアシティ福岡へ行くことに。

ならば、想夫恋生の松原店。

 

いや、違いますね。想夫恋生の松原店へ行くために、買い物先にマリノアを選択したというのが真実です。

 

 

 

<「 ハズレなし。 いつも美味しい 想夫恋生の松原店のダブル」はこちら>

<「想夫恋 生の松原店 練達の士の焼きそば」はこちら>                               

<「連日の想夫恋生の松原店 今日も焼きそばです !!」はこちら>

<「いい仕事してますね~! 想夫恋生の松原店」はこちら>

 

<「想夫恋のブログ」はこちら>

<「想夫恋ランキング」はこちら> 

 

 

お店に到着10時20分、11時開店なのに、いくら何でも早すぎでしょう。

天気も良いし、裏手の生の松原海岸を散策

 

浜には、投げ釣りの方々が数名。皆さんの楽しんでる様子を写真に収めたりしていると、少し寒くなってお店前に戻ったのが10時55分。少し早かったのですが、お店に入れてもらいました。

 

おそるおそる、” ダブルを作っていただけないでしょうか? ”

店長は、” いいですよ。作りましょう ” と。落ち着きのある 快い応諾。

何とも、有り難いですね。その心遣い。

 

 

ダブルの姿、その稜線、色合いは何とも美しく、焼かれて立ち上がる麺が空間を保ち、ふんわりとしていて香ばしい。美味しいです。

 

この生の松原店、店内は明るく、いつも綺麗です。私が訪れた想夫恋店の中で、BGMを意識したのはこのお店だけ、とても良いセンスです。スタッフの皆さんも感じがいいし、焼きそばの水準、接客、店内の雰囲気、トータルに見て、最高レベルのお店だと思います。

 

美味しいダブルを有り難うございました。

おかげで、とても良い一日になりました。また伺います。 

 

 

今日の出来:★★★★+☆ 】