- ハズレなし。 いつも美味しい 想夫恋生の松原店のダブル -

   想夫恋生の松原店のダブル
   想夫恋生の松原店のダブル

 

免許の更新で野間の試験場へ。


どうせだから、ちょっと(?)足を伸ばして、

想夫恋生の松原店へと。

 

 

 

<「配意に感謝です  想夫恋 生の松原店でダブル」はこちら> 

<「想夫恋 生の松原店 練達の士の焼きそば」はこちら>                               

<「連日の想夫恋生の松原店 今日も焼きそばです !!」はこちら>

<「いい仕事してますね~! 想夫恋生の松原店」はこちら>

 

<「想夫恋のブログ」はこちら>

<「想夫恋ランキング」はこちら> 

 

 

新年から、生の松原店でもダブルが食べられるようになりました。

この上ない喜びです。


11時07分入店。出来上がり、11時16分。きっかり9分の調理時間です。

 

今日のダブルも秀逸です。

熱く立ち昇る湯気。程良い焼き、焦がし。脂っぽさを全く感じさせません。

そして、ソースと旨味のバランス。

 

生の松原店の特徴とも言えるのでしょうが、出来の良し悪しがありません。いつも美味しいのです。

 

本日もごちそうさまでした。

 

 

今日の出来:★★★★+ ☆ 】