" 想夫恋セットの麺は水で洗ってから " 飯塚店でダブルです。

  本日の 想夫恋飯塚店のダブル
  本日の 想夫恋飯塚店のダブル

 

想夫恋の鉄人の店、飯塚店。大晦日以来の訪問です。

ああ、近ければ、三日にあけず食べたいのに…。

 

久しぶりの鉄人のダブル、ハートも熱く、焼きそばも熱い。

今日もいい出来、美味しいですね。

 

 

<「想夫恋のブログ」はこちら>

<「自分で作る想夫恋風の焼きそば」はこちら>

 

      想夫恋セット
      想夫恋セット

 

鉄人に、想夫恋風の焼きそばを作っていることを話すと、

 

「 想夫恋セットは ? 」  

「 何か、麺に酸味があるようで… 」

「 麺を洗って作ってる ? 」  

「 いえ、そのままで…」

「 洗わないとだめよ  」  

「 えーっ、そうなんですか !! 」

 

 

何とうかつな…。ご指導有り難うございました。近々やってみます。

そして、本日もごちそうさまでした。