" 想夫恋のねぎは 大ネギで "  今日も 飯塚店でダブルです。

  本日の 想夫恋飯塚店のダブル
  本日の 想夫恋飯塚店のダブル

 

昨日に続いての訪問です。

 

鉄人の逸品、食べる機会を逃すようなことがあってはなりません。

 

10時59分入店。

すると、相次いで、10人ほどお客さんが待ってましたとばかりに入店。

さすが、鉄人の店、根強いファンが大勢いらっしゃいます。

 

 

<「想夫恋のブログ」はこちら>

<「自分で作る想夫恋風の焼きそば」はこちら>

 

 

昨日に続いて、焼きそばについて教えを請いました。

 

今日は、ネギのこと。

「どんなネギが、想夫恋に向いているのでしょうか?」

「大ネギがいいね」

「あまり聞いたことはありませんが、どこで売っているものですか?」

「農協とかで売ってるよ」

「九条ネギは?」

「使ったことあるけど、軟らかいね」

 

とても、勉強になりました。そして大将が、

 

「今度、4時頃おいで。焼きそば焼いてみんね。」

「とっっ、と とんでもありません。」

 

いや、勿論、冗談とはわかってるんですが、冷や汗せ出ました。

今日も、とびっきり美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ロビン (月曜日, 25 3月 2013 12:26)

    祭日の20日に用事で八幡に行った帰りに 飯塚経由で その鉄人さんが作る
    想夫恋の焼きそばを食べて来ました(^_^)v

    大将から『今度来た時はダブルで』と言われました。

  • #2

    マイケル・K・橘 (月曜日, 25 3月 2013 19:12)

    ロビンさん  どうもです !!

    いゃ~そうですか、行かれましたか、(^-^)//"" おめでとうございます。
    何か、私まで嬉しくなっちゃいました。

    " 気持ちは熱く、焼きそばも熱い " ウソじゃなかったでしょ。

    想夫恋ファンの中に、飯塚の鉄人が大々好きな方がたくさんいらっしゃるようです。
    そんな方々を、『 イイズカリアン 』と勝手に命名しています。そして、もちろん私もそうなのです。

    近々、寄らせていただきます。