- ゴールデンウィークの〆は 想夫恋住吉店のダブル -

   想夫恋住吉店 本日のダブル
   想夫恋住吉店 本日のダブル

 

毎年、ゴールデンウィークは、山にも旅行にも行きません。

人が多いのは、少々苦手。

 

何にもしないのですが、いつも、あっと言う間に過ぎてしまいます。

明日から、また、仕事です。

 

で、景気づけに想夫恋のダブル。何ともささやかな…。

 

 

<「想夫恋のブログ」はこちら>

<「- 日田焼きそば 想夫恋 喫食の記録 -」はこちら>

 

 

4月20日以来です。いや~、開いててよかった。本日も10時58分の入店。

 

今日の出来、いいですね。

近頃、自作の想夫恋風焼きそばを作ったりしているので、本物の、それも上出来の想夫恋焼の美味さは格別です。

 

口はばったいですが、何となく、昨年の後半あたりから、焼きの技に一層磨きがかかっているよう感じるのです。

 

口に含んだときの旨みと香ばしさ、ふんわりとバランスの良い焼き上がりで、出来不出来がまるでない。本当に美味しいです。

 

若大将、本日もごちそうさまでした。

 

 

今日の出来:★★★★+☆ 】