警戒 !! 対馬チャンネル  それでも想夫恋住吉店でダブル

   想夫恋住吉店 本日のダブル
   想夫恋住吉店 本日のダブル

 

大変な雨です。

 

- 「対馬チャンネル」、対馬海峡に梅雨前線が停滞すると、南から湿った暖かい空気が北部九州に流れ込み、福岡県は大雨になる。 -

 

気象台の予報官が、そう語っていたことを思い出します。

今日は、まさにそんな日。

 

 

<「想夫恋のブログ」はこちら>

 

 

こういう日は、出歩かない方がよいのでしょう。

アンダーパスで、水没した車の報道も … 。

 

そう思いつつ、やっぱり足が向きます。

10時58分入店。いつもどおりダブルであります。

 

すると、大雨の中、開店を待ちかねたかのように、相次いでお客さん達が。

想夫恋のファンは、熱誠です。雨が降ろうが、槍が降ろうが…。

 

本日の出来も上々です。とっても美味しい。

若大将、本日もごちそうさまでした。

 

 

今日の出来:★★★★+☆    】