- 初訪問 !!  想夫恋 筑後赤坂店 先ずは大盛り -

    想夫恋 筑後赤坂店
    想夫恋 筑後赤坂店

 

本日は、所用で筑後市へ。

 

あるのですよ、筑後市には想夫恋のお店が…

 

この店の開店は1983年。

お店の構えや、店内の雰囲気に30年の歴史を感じます。

 

看板は、「焼きそば」ではなくて「焼そば」、それに、「ぎょうざ」の文字。

 

カウンターは10席ほど、小上がりのテーブルは3つで、こぢんまりとしたお店です。

 

 

<「想夫恋のブログ」はこちら>

<「想夫恋 喫食の記録」はこちら>

 

 

同じ想夫恋の店であっても、ダブルを食べるのがきついお店もあります。

初めての時は、先ずは無難に大盛りで。

 

 

さて、出来はと言いますと、

焼き、焦しはいいですね。想夫恋らしい焼き上がりです。

 

ややラードが多いのか、食べ終った皿には油が一寸多めに残りました。

トータルにみると、なかなか美味しい想夫恋焼。

 

アットホームなお店です。

ごちそうさまでした。

 

 

今日の出来:★★★☆☆ 】