- 何てったって 想夫恋住吉店のダブル -

    想夫恋住吉店 本日のダブル
    想夫恋住吉店 本日のダブル

 

今日は、糸島方面で買い物 、そして、「想夫恋生の松原店」でも…と車で出発。

都市高に乗って暫く走ると渋滞。

 

何かな…? 考えてるうちに、いきなり「事故 通行止め」と。無理矢理、天神北で下ろされて…  

 

そしたらまた、一般道西向きは大変な渋滞。

 

 

<「想夫恋のブログ」はこちら>

<「想夫恋 喫食の記録」はこちら>

 

 

西区や糸島方面は、止めた方がいいかな…  どうすんのかね…?

お腹が空いてきて…  こうなれば、住吉店しかない !!!

 

10時59分到着、本日はダブルであります。

格別によい出来です。ん~、美味しい。しかし、食べたりない。

ここんところ、ダブル半の頻度が増してきているためかな…

 

若大将、本日も美味しい想夫恋焼をありがとう。ごちそうさまでした。