- 「 大切を想う 」  想夫恋住吉店でダブル - 

     想夫恋住吉店 本日のダブル
     想夫恋住吉店 本日のダブル

 

今日は、二十四節気の「大雪」、これから寒さがさらに増してきます。

 

「大雪」ね~ 、タイセツかぁ… 

タイセツと言えば… 「大切」 !!!

 

福岡県飲酒運転撲滅キャンペーンソング、「大切を想う」を思い出しました。

 

 

 

「大切を想う」               作詞・作曲:図鑑(平山ケンタロウ)

 

 あなたがそのドアを 開けて出かけた後

 私が願うのは いつも いつも

 

 変わらぬあの笑顔 聞き慣れた靴音

 そんなあたり前を待つこと ” おかえり ”

   …

   …

 あなたが明日も笑って 過ごせるように願っている

 それだけなのに それだけなのに

 みんな同じなのに

 … …

YOU TUBE「大切を想う(フルバージョン)」はこちら>

 

 

この歌に込められた大事な人を思う気持ちと願い。いい歌です。

飲酒運転は絶対にダメ !!! 決して、許してはいけない…

 

そんなことを考えながら、本日も想夫恋住吉店のダブルです。

今日の出来も上々、いやぁ~、美味しかった。

若大将、ごちそうさまでした。