- トップ水準 想夫恋 生の松原店のダブル -

    想夫恋生の松原店 本日のダブル
    想夫恋生の松原店 本日のダブル

 

本日は、買い出しに糸島市『 志摩の四季 』へ。

 

魚を買ったら、必ず生の松原店。

それから、ファディ小戸店 & フードウェイ。

これが、お決まりのコースです。

 

牡蠣を買って、生の松原店に到着したのは、10時50分。ちょっと、早すぎでしょ … 

 

 

<「想夫恋のブログ」はこちら>

<「想夫恋 喫食の記録」はこちら>

 

 

駐車場に止めたとたん、お店の照明がつき、2分と経たないうちに、店長自ら外に出てきて、どうぞの手振り、恐縮しました。

 

そして、店内はビシッとスタンバイ、とってもいい感じ。

 

時間になっても開店しなくて、10分以上経ってようやく開店、そんな想夫恋店もあるのです。

心がけは、月とすっぽん。

 

さて、本日のダブル、熱く立ち上る湯気、まず、姿がいい。そして、シッカリと旨みを吸った麺は、香ばしい。出来は上々、申し分ありません。

 

 

先日のこと、

 

" 時々、生の松原店の前を通るんです。味は、どうですか? "   同僚に尋ねられ、

 

" 生の松原店は、想夫恋各店の中で、その味、接客、店舗の雰囲気。いずれも、極めて高い水準のお店です。間違いありませんよ。 "  と答えました。

 

今日また、そのことを改めて確信したのでありました。

 

本日も、美味しかったです。ごちそうさまでした。