- ダブル 時々 ダブル半、たまにトリプル 今日は住吉店でダブル -

    想夫恋住吉店 本日のダブル半
    想夫恋住吉店 本日のダブル半

 

昨日、11時の少し前頃、住吉店の駐車場は満車。

どうしても、想夫恋焼が食べたい、コインパーキングでお金を払ってもいいや…

 

周辺をぐるぐる回って探してみたものの、全て満車。

三月末の3連休、福岡に人が集まる時期なのでしょう。

これは、もうどうにもなんないと諦めて。

 

今日こそは、食べるぞと住吉店へまいりました。

 

 

<「想夫恋のブログ」はこちら>

<「想夫恋 喫食の記録」はこちら>

 

 

10時56分住吉店の駐車場に到着。幸いにも、数台分の空車あり。

 

10時58分、店の前に立つと、既に「営業中」の札。

こういう所に店長の心がけが現われるものです。

 

直ちに入店、他にお客なし。こういう時はチャンス、昨日の分も取り返すぞ ( ? ) と、

ダブル半にいたしました。

 

本日の出来、とってもイイですね。

ベタついた感じがまったく無い。ふんわりと軽い。

焼き色は黄金色。美味しい。申し分のない味です。そして、満足。

 

若大将、本日もごちそうさまでした。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    通りすがり (月曜日, 24 3月 2014 22:06)

    飯塚店の鉄人が今月いっぱいで引退されるとのこと。

  • #2

    おっちゃんが、、 (土曜日, 29 3月 2014 07:02)

    通りすがりさんもコメントされていますが、飯塚店のおっちゃんが3月いっぱいで引退です。
    あの焼きそばが食べれないと思うと残念な気持ちで一杯です。
    ちなみに昼間はかなりお客さんが多いです。