- 出直し !! 想夫恋 住吉店でダブル半 - 

   本日の 想夫恋住吉店のダブル半
   本日の 想夫恋住吉店のダブル半

 

最近の気持ち。

 

めげる.心が折れる. へこむ.しょ気る.意気消沈.へこたれる.元気なし.しょぼんとする.肩を落とす.しゅんとする .気落ちする.失意の底にある …etc.

 

いつまでも、沈んでばかりいても、しょうがない。

こういう時こそ、想夫恋。いざ、住吉店へ。

 

 

<「想夫恋のブログ」はこちら>

<「想夫恋 喫食の記録」はこちら>

 

 

10時58分入店、今日も一番だぜ !! … っっと、おや、既に客が…

 

6人掛けの外が見えるテーブルに、10代後半~20代前半とおぼしき青年が二人。

外を見ながら並んで座り、時々、互いを見ながら話ている。

近ごろは、こういうのが流行なのか … ???

 

本日は、ダブル半。思いっきり喰って、元気つけるぞ !!

 

やがて、青年たちに並が2皿。

ん~、いい若いもんなら、せめて大盛くらい …

 

飯塚店には、一人でトリプル(3皿分)+めし、ギョウザ、味噌汁、そんな若い猛者の二人連れがいたっけ…

 

見れば、色白で、はりがねみたいだし… シッカリ食べないと強くなれないよ…

もちろん、そんなこと言ってませんよ、想っただけです。

でも、余計なお世話でした。

 

 

4月から想夫恋も値上げ。

住吉店では、並 800円、大盛 1,020円になりました。

それでも、他の店よりも、まだまだ安いのです。

 

私のダブル半は、1,520円。2,5皿分ですから、これでも有り難いもんです。

 

今日の焼きそばの出来も上々。

若大将、本日もごちそうさまでした。おかげで、元気が出てきました。