- 4月10日 想夫恋 飯塚店 再開 -

     再開した 想夫恋 飯塚店
     再開した 想夫恋 飯塚店

 

平成26年3月31日、想夫恋の鉄人、飯塚店の大将がおしまれつつ店を閉めました。

 

そして、4月10日、新しいフランチャイジーが店を引き継ぎ再オープン。

 

やっぱり気になって、のぞいてみました。

 

 

<「想夫恋のブログ」はこちら>

<「想夫恋 喫食の記録」はこちら>

 

      新しくなった看板
      新しくなった看板

 

10時58分到着。ちょっと見た感じでは、外観に大きな変化はありませんが、看板が新しくなってます。

 

店内は、床が張り替えられ、壁が塗り替えられた以外は手が加えられていません。

雰囲気は、以前のまま。

    焼きそばを焼く 新店長
    焼きそばを焼く 新店長

 

 

スタッフは、鉄板前は店長ともう一人のダブルキャスト。

そして本日は、支援の焼き手がもう一人。

フロアは、女性二人。

 

焼きぞばの値段は、並が730円から800円へ、大盛は940円から1,020円となりました。

 

今回初めての訪問でしたが、無理を言ってダブルをお願いしました。

 

    本日の 想夫恋飯塚店のダブル
    本日の 想夫恋飯塚店のダブル

 

さて、焼きそばは…

皿は、従来どおりステーキ皿ですが、新しい皿に。

 

焼き・焦しは、高水準。全体にカラッとふんわり焼け、ベッタリ感はありません。

 

鋳物皿なので、熱々。パワフルというより優しい系の想夫恋焼き。

 

ほぐしがやや甘く、全体の一体感が少し足りませんが、やる気のない既存店より出来は良好。

 

これからも、頑張って下さいよ。ごちそうさまでした。

 

 

 

ところで、今回、サポートに入っているのは、友田店の店長とのこと。

無駄のない焼きのフォームと落ち着いた所作。

 

想夫恋の中でも、屈指の手練れと評判の店長です。

いつか、食べてみたいものです。