- 2014 ゴールデンウィークの〆、想夫恋生の松原店でダブル -

   想夫恋生の松原店 本日のダブル
   想夫恋生の松原店 本日のダブル

 

いよいよ連休最終日。

遠出はしないにしても、な~んも無いのもチョット淋しい

 

ん…、想夫恋ですかね。志摩の四季で魚でも買って、それから、生の松原店へは ?

 

いい、決まり !!!  で、糸島へ。

 

 

志摩の四季で鯛とアラカブを買い、時間を見計らって想夫恋生の松原店へ。

1053分に到着しちゃって…  

 

あんまり早すぎでしょって思ってると、スタッフの方が「準備中」から「営業中」に札を反転。

 

もう本当に、恐縮しちゃいました。 

 

それにしても、何故、開店時間に入店しないといけないの ? 

そう思うでしょう。

 

それは、「想夫恋」は単に空腹を満たす選択の一つではなく、常に目的だからなのです。そして、開店時間帯の想夫恋焼きが一番美味しいと思っているから。

 

なので、想夫恋を食べると決めたならば、11時に想夫恋店に行くことを軸に行動を決めるのです。

 

そんなことで、今日もダブル。

店長、いつも、ご面倒をおかけします。有り難うございます。

そして、本日も、ごちそうさまでした。