- 想夫恋と日田市観光協会 -

     日田祇園祭のポスター
     日田祇園祭のポスター

 

2週間ぶりの想夫恋。

10時58分、想夫恋住吉店の前に立つと、見慣れぬポスターが。

 

7月に開催される「日田祇園祭」のポスターです。

 

以前述べましたが、日田市観光協会は、

想夫恋の盗作・模倣集団「日田やきそば研究会」への肩入れなど止めて、福岡県内に20数店舗を展開する想夫恋の力を借りて日田をPRすべきと。

 

このポスターは、日田の観光振興に(株)想夫恋が一役買おうということなのでしょうか。

 

なかなかいいじゃありませんか。

日田やきそばスタンプラリー、日田鉄板主義共和国、B-1グランプリなど薄っぺらで見当違いの戦略に比べれば、至極まとも、王道です。

 

日田観光の小冊子なども置いてもらうといいですね。

 

 

<「 日田焼きそばの真実 vol.7 ー 大たわけの日田市観光協会-」はこちら>

 

- 至高の一皿、本日のダブル半 - 

    想夫恋住吉店 本日のダブル半
    想夫恋住吉店 本日のダブル半

 

そんなことを思いながら、本日はダブル半にいたしました。

 

その姿は、堂々として燃え立つようです。

そして、ふんわりと軽い。とてもいい出来です。

 

若大将、今日も美味しい想夫恋焼をありがとう。

ごちそうさまでした。