カッティングボードを買い換えて  - D&S カッティングボード  - 

D&S カッティングボードS
D&S カッティングボードS


カッティングボードを買っちゃいました。

 

大小二つ使ってるカッティングボードの、小さい方がダメになっちゃって。


大きい方は、エピキュリアンのボード L ナチュラル

アメリカ製のセルロース繊維加工品で、薄くて使い易いボードです。

 

小さい方が、右の「京セラ カラーまな板 グリーン」。


スケールが付いているので、玉子焼きの大きさがピッタリ揃えられると思って購入。

 

買ったときは800円ほどだったのですが、今なら600円以下で買えます。

4年使うと、さすがに傷んできちゃって… もう限界かな…と。

 


で、小さめのボードをAmazonで探していると …

 

おや !! 「D&S カッティングボード Sサイズ 」がバーゲンで安くなってる。

 

いつもは、1,600円~1,800円。

なのに、その日は1,356円(送料込み)。

Amazonではよくあること。

 

D&S ウッドウェア」って、なかなかいい感じのものを作ってるのです。即、買い。

 

天然木、味わいがあって、ちょっとオシャレ。気に入りました。