☆ 本日は、牛スネのシチュー ☆ - NEW 弁当箱  aladdin ToGoフードコンテナデビュー -


ここんとこ、と~っても忙しくって、仕事で精一杯。

気力、体力減退。

 

弁当? とんでもありません。 

そんな日々が続いて …

 

土日休んで、ようやく復活。

で、肉。明治屋諸岡店でめっけた牛スネとスジでこしらえたシチューであります。

 

ついでに、ちょっと前に買ったaladdinの弁当箱のデビューです。



<「aladdin ToGo フードコンテナ - また、弁当箱を買っちゃって… -」はこちら>

<「男子弁当のブログ」はこちら> 

 


牛スネと牛すじをハインツのデミ缶で煮込んだだけのシチュー。

一応下茹でして、ローリエを入れて煮込んでます。

 

隠し味は、赤ワイン、ネスカフェとチャツネです。

 

ケチャップライスの上にプレーンオムレツ、そして、シチューを乗っけてみました。

それにしても、aladdinのフードコンテナ、バカでかいですけど盛りやすい。

男の弁当って感じ、これは使えます。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まゆゆん (日曜日, 05 6月 2016 12:05)

    こんにちわ。
    アラジンのフードコンテナーの購入を検討していて、色々と使い勝手について ggっていましたw
    普段のお弁当には、正方形タイプで良さそうですね。
    少し値段も高めだと思いますが、蓋が盛り上がっているところなど使いやすそうなので
    両方とも買おうと思いました。
    こちらにUPしているお弁当、とても美味しそうですね。
    あたしの分も作って欲しいくらいです♪