チェ ・ レッド ソフトパック ・ リミテッドエディション - 手巻きたばこを愉しむ vol. 6 -

 

手巻きたばこに変えて、困ることが一つ。

 

ちゃんとストックを用意しておけばよいのですが、忙しかったり、飲んだくれたりで、翌日吸う分の手巻きたばこが作れず切れてしまうこと。

やむを得ず、タバコを買うことに。

 

それでも、前と同じ銘柄じゃ、何かしら納得できない。

 

そんな中の先月、福岡市西新のドンキ内のたばこ屋で、『 che red 』のソフトパックを発見。

 

こっ、これはいかす !! … と。

 

 

<「手巻きたばこを愉しむ」はこちら>

 

 

手巻きたばこシャグの人気銘柄『 che 』。

その紙巻きタバコが真っ赤なボックスの「che red」。

 

普段、ボックス入りのタバコは買いません。ワイシャツの胸のポケットに入れるとかさばる感じがして。同じ無添加の『 アメリカン・スピリット』もボックス、そして、一箱480円。

 

このCheは、レッドボックスのソフトパック版、迷彩柄が粋です。

値段は、国産タバコと同じ430円。こりゃいい。

 

6色あったので、全部買っちゃいました。

おまけに、本当におまけに、一箱々にデザインの異なるライターが付いている。これも、嬉しい~。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    BROGGINI EUGENIO (木曜日, 24 9月 2020 07:54)

    Hello, I am interested in all the empty soft packages, de che.- the different editions. is 6 editions.- I am looking if they can send me to Italy .. if there are empty packages available, for my collection of che .-- If you can tell me how I can acquire or buy them. Thank you. regards