★ 久々に ノザキ コンビーフ 炒飯 ★

 

ノザキのコンビーフ、時々食べたくなるのです。

 

昭和世代のノスタルジー … ?!

 

みじん切りの玉ねぎを炒めて、コンビーフを投入。固まりをバラしたら、ご飯を入れます。

 

味付けは、コンソメ、塩、ブラックペッパー。

ゆで卵と福神漬を添えました。

 

 

<「男子弁当のブログ」はこちら>

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ピータン☺ (月曜日, 10 10月 2016 19:24)

    この炒飯美味しそう。コーンビーフ食べたことないです…というより、売ってるの見たことはありますが、私も犬の餌…という噂を聞いたことあったので「そんな感じの味なんだ」と避けてました(-_-;)今日仕事終わりに買って先ずは初コーンビーフ挑戦してみます!

  • #2

    ピータン☺ (月曜日, 10 10月 2016 21:46)

    本日2回もコメント失礼します。
    明治屋さんのコーンビーフ購入しました。
    美味しい‼

  • #3

    マイケル・K・橘 (火曜日, 11 10月 2016 21:45)

    ピータン さま

    とんでもありません。ありがとうございます。
    炒め物、パスタ、サラダ…etc、皆さん、上手に使ってらっしゃるようです。
    また、洋酒とも相性がいいので、バーなどでは、スライスやキューブにカットして、そのまま出す店もあります。冷蔵庫で冷しておくと、思いどおりに切れます。
    色々、楽しんでみてください。