奪回の想夫恋  - 住吉店でダブル -

 

 

食べられなかった分、少しでも取り戻す。

再び、決意する。

 

かつてのペースにもどって、11時00分入店。

変わらない、若大将の笑顔。

 

美味しい。

若大将、本日もごちそうさまでした。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nisi88 (日曜日, 14 5月 2017 21:25)

    こんばんは。

    シンプルな見た目ですが、ダブルの盛りは風格を感じます。

    想夫恋さんにハマりだし頃は、大盛りとか無理。とか
    思っていましたけど、最近は大盛りは当たり前で
    『ダブル行けるかも』と、感じています。
    少なくとも1.5で飽きることはありませんでした。

  • #2

    マイケル・K・橘 (日曜日, 14 5月 2017 22:21)

    nisi88  さま

    いつもありがとうございます。
    優心の大将が飯塚で店をやっていた頃、
    ダブル半を食す女性がいらっしゃったとか。

    自分に合う美味しさなら、食べられるダブルです。
    最近では、上大利店のダブルが食べたいと思っています。