こんなとこ、撮るんじゃありませんよ… ー 住吉神社の猫たち -

 

「ねこ達のページ」はこちら>

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トリプルちゃーみー (月曜日, 20 5月 2019 19:59)

    マイケル様はじめましてー!
    昨年より何となく?このブログにたどり着き拝見しております。
    コメント残そうかなと思いながらも5月になっておりましたぁ!

    マイケルさんはカメラマン?ではないですよね?
    でも風景写真も猫の写真もイキイキしてる!

    よく猫ちゃんに会えてるみたいで実に羨ましいです。

    私も本当はダメかもしれないけど、職場の駐車場に現れる猫の為にバッグにキャットフードを忍ばせてます(^^)
    出来ることなら保護したいぃ。









  • #2

    マイケル・K・橘 (月曜日, 20 5月 2019 21:00)

    トリプルちゃーみー さま
    コメント有り難うごさいます。
    猫好き、料理好き、山好き…etc。下手の横好きな勤め人です。
    またいつの日か、猫と暮らせる日々を夢見てます。

    願いが叶うことをお祈りします。