- ローソン 焼さけハラミおにぎりの茶漬けと江戸ごぼう ー

 

 

いつものこととは言え、今日も真っ昼間っから飲んじゃって …

 

晩飯は?

何かこしらえるのも面倒で、茶漬けです。

 

ローソンのおにぎりに、永谷園の梅茶漬け。

銀座若菜の江戸ごぼうは、渋い脇役。

 

 

 

<「銀座若菜」のHPはこちら>

<「家メシのページ」はこちら>

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トリプルちゃーみー (月曜日, 20 5月 2019 20:21)

    猫のコメントから続きまして〜
    度々マイケルさんこんにちは。

    女子力の低っーい私には、お茶漬けさえもオシャレに見えます!
    ちょっとした盛り付けとか器とかいつも感心します。

    私は永谷園お茶漬けの中のアラレが何となく好きです!
    昆布茶の中に浮かんでるアラレとかも。フフッ。

  • #2

    マイケル・K・橘 (月曜日, 20 5月 2019 21:21)

    トリプルちゃーみー さま

    コメント有り難うございます。

    昨今、誰も彼もこぞって、外の写真をupするご時世ですね。
    ささやかでも、自らの生活を楽しみたい、そう思っています。