「 俺、つしま 2 」、出たぜ !!!

 

 

 

Amazonから、「俺、つしま2」が届いた。

ニヤリとして、ジンときて …

いかん、不覚 …

 

おじさん、涙腺ゆるいのよ。

猫にマタタビ、猫好きにつしま。

 

 

 

 

<「「 俺、〇〇ま 」・・・ 何かしら、暖かな ・・」はこちら>

 

 

 

ところで、「俺、つしま」のフィギュアコレクション 全5種セットなるものが売られている。

 

つーさん(つしま)のフィギアが5種入って、3千円ほど。

 

何、小さなフィギア5つで3千円?

冗談じゃありません、買いませんよ。

 

ところが、博多ゲイツTSUTAYAのガチャガチャコーナーに、これと同じフィギアのガチャガチャがあるのです。

 

1回300円。

 

色々いってるわりに、つい1回。

別の日、また1回。

 

 

 

 

ついでにこのフィギア。

 

昨年、コーヒーのベローチェが、ハロウィンに合わせて、5種類のふちねこノベルティを抽選で配った。

 

4種類集めて、ようやく5種類目が当たったのだが、これを紛失。チクショー …

 

カボチャのふち猫はない。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トリプルちゃーみー (日曜日, 26 5月 2019 23:54)

    マイケルさんこんばんは!
    俺つしまのフィギュアまであるとは知らんかったぁ(^_^;)

    しかし最近のフィギュアはよく出来てますね!
    つしま可愛い!

    トリプルちゃーみーは松崎しげるの1個持ってます!(^_^;)
    まっ黒だけど。

  • #2

    マイケル・K・橘 (月曜日, 27 5月 2019 19:37)

    どうもです。

    このフィギア、きっと、昭和のドールハウスに合うに違いない…
    そんな気持ちを、押さえています。