ー 令和元年7月7日 ダブル主義/想夫恋住吉店のダブル ー

 

 

 

久々の想夫恋、そして住吉店。

 

このサイトを立ち上げたのは、想夫恋のことを書くため。そして、食べられるまでダブルを食べる。それが、所願。

 

何はともあれ、また、ダブルが食べられるまでに復調できた。

 

以前のとおり、11時入店。そしてダブル。相変わらず、今日の出来も上々。

 

家に帰り着き、少し経った1時30分頃、腹の虫がグーと鳴く。

想夫恋の焼きそばは、食欲を増進させるとあらためて思う。

 

若大将、今日も美味しい焼きそばをありがとう。

 

 

「想夫恋のブログ」はこちら

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トリプルちゃーみー (火曜日, 09 7月 2019 21:58)

    マイケル様お久しぶりでーす\(^o^)/
    更新早いね!

    想夫恋焼きそば一度は食べたいと思いながら、古賀のインター近くに行ってみたらまさかの休日�
    スタッフ足りなくてちょくちょく休みみたいです。

    なかなかタイミング合わなくて、イオンマックスバリュで想夫恋風焼きそば買って作ってみたけど、これなのか???

    風なのでやはり普通の焼きそばみたいでした!(^_^;)
    本物はパリパリして美味しいんだろうなぁ〜と、いつの日か想夫恋焼きそば食べたいです。

  • #2

    マイケル・K・橘 (水曜日, 10 7月 2019 12:49)

    どうもです。
    右上のカテゴリー「日田焼きそば想夫恋」の中に、「-自作の想夫恋風焼きそばと市販麺ランキング-」ってのがありまして、2013年4月14日のブログで、「自作対決 -「 想夫恋焼そばセット 」vs 五木食品「 日田風焼そば 」そして、日清「日田風焼そば」と言うのを書きました。
    コツをつかめば、それなりのものが作れるようになりますよ。