☆ ひらすミリン二色添え弁 ☆

 

 

<主菜>

  ひらすミリン

 

<添物>

  高菜油炒め 野沢菜チリメン 

  キュウリ漬け

 

 

だし巻き玉子がないと、何か淋しい …

 

 

「男子弁当のブログ」はこちら>

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    トリプルちゃーみー (火曜日, 09 7月 2019 22:46)

    マイケル様ふたたびー\(^o^)/
    男の弁当って感じでいいじゃないですかぁ!
    色が寂しい時は弁当箱変えてみたら気分も変わるかもですねぇ!
    わたしゃ作らんけど(^_^;)
    女子力無しです。

  • #2

    マイケル・K・橘 (水曜日, 10 7月 2019 12:12)

    どうもです。
    右上のカテゴリーに「愛用の弁当箱たち」というのがあります。
    他のものも加えると、30~40個の弁当箱を持っていまして、
    かつて、どの弁当箱にするかいつも迷ったりして、で今は、数個だけが
    レギュラーになりました。
    そうですね。弁当箱、変えてみましょうかね。

  • #3

    トリプルちゃーみー (水曜日, 10 7月 2019 20:40)

    こんばんわマイケル様!
    弁当箱の数が凄いわぁ(^o^)

    わっぱの弁当箱とかだとご飯がすごく美味しいと聞いたことがあります。
    余分な水分を吸うんだったかいな?
    なんかそんな事言うてた気がする。

    竹籠の弁当箱も何だか遠足とか行きたくなる。

    毎日暑いので、梅干し1個入れてせっかくのお弁当が傷まないようにしましょう(^o^)