★ 辛子めんたい弁 ★

 

 

<主菜>

  辛子明太

 

<添物>

  だし巻き玉子 サバ缶の甘煮 

  ブロッコリー 

 

 

 

何か、「かば田」のCMっぽいな…

 

 

「男子弁当のブログ」はこちら>

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トリプルちゃーみー (火曜日, 09 7月 2019 22:58)

    マイケル様ふたたびふたたびー!

    玉子焼きじゃなくだし巻き卵なのですね!
    我が家の玉子焼きはかなり甘いのです!
    でもその甘さが、なんかホットとするわが家の味。

    サラダとか別に持っていかないのですか?
    野菜もしっかり取るべし(^o^)
    にんじん嫌いだけど(^_^;)
    野菜スティックの生のにんじん食べたら、結構癖がなく食べられました!

    今度お酒のお供に野菜スティックどうでしょう(^o^)


  • #2

    マイケル・K・橘 (水曜日, 10 7月 2019 12:29)

    TV「深夜食堂」の第1話に次のような台詞が出てきます。
    ” 寿司屋で食うのが卵焼き、蕎麦屋で食うのがだし巻き ”。
    これは、どうも違うみたいですが。弁当はいつも、めんつゆで作るだし巻きです。
    野菜が少ないのは自覚してまして、買いはするんですが、ちゃんと食べない。
    いけませんね。