俺も舁くぜ !! ー 博多祇園山笠ネコ ー

 

 

早く撮れよ !!

こういうの、苦手なんだよ。

 

 

「- ねこ達のページ -」はこちら>

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トリプルちゃーみー (水曜日, 10 7月 2019 23:35)

    こんばんわマイケル様!
    この子本物?
    置き物じゃなくて?(*_*)
    お顔が何だかドスコイって感じ(^_^;)
    山笠担いじゃう??

    猫で思い出しましたが、
    コミック「うちの犬が子ネコ拾いました」最近2巻が発売されましたが可愛いのですよ!
    女子向きですが可愛いお話です!

    個人的には布浦翼さんの「やんやんここやん」とか
    もう絶版になってるであろう「ぴくぴく仙太郎」とか大好きでした!
    どうぶつ物は癒やされます(^o^)

  • #2

    マイケル・K・橘 (木曜日, 11 7月 2019 12:21)

    どうもです。
    飼い主の了解をいただき、撮影しました。もちろん、生きた猫です。
    ちょっとムッとしつつも、我慢して撮られてくれました。

    おとなしく法被を着ている。おまけに、リードを付けて外に出るなんて…
    こんな猫は、珍しいですね。うらやましいです。