ー 令和元年7月27日 想夫恋 福岡インター店のダブル ー

 

本日は、福岡インター店でダブル。

 

この店、常に清潔、家庭的な雰囲気。想夫恋らしいといつも思う。

 

今日の焼きそばは、いつもより汁気が多い。

鉄板にソースがあたった時間が短かったのか、

それとも、本部が提供するモヤシのせいなのか…

 

こうしたことは、他の想夫恋店でも時折ある。

この場合、まろやかな旨みよりソースの尖りが勝ってしまう。

 

想夫恋焼きは、一期一会。

ベテランでも、バラツキがでる。難しい料理だと、しみじみ思う。

 

 

「想夫恋のブログ」はこちら>

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トリプルちゃーみー (日曜日, 28 7月 2019 14:53)

    こんにちは!マイケルさん!
    毎日暑くてバテバテです(^_^;)
    あぁ冷凍庫に入りたい。

    さて先日ようやく三度目の正直で、古賀インターの想夫恋に行くことができましたぁー\(^o^)/

    これがマイケルさんがいつも食べてる想夫恋の焼きそばなのですね!
    麺がパリパリもやしシャキシャキで美味しかったです。
    鉄板のお皿?に乗ってきたのでいつまでもアツアツでした。
    私はお肉が実は苦手なのですが、小さく切ってカリカリだったので大丈夫でした。

    1つ家族に焼きそば持ち帰りしましたが、やはりその場で食べるパリパリ感は若干薄れてましたが美味しかったです。

    お店によって雰囲気とか接客とか違うみたいですが、家族でされてる様で、お店もキレイで雰囲気も良かったです。
    セットメニューも色々ありましたよ!

    また違う場所で想夫恋焼きそば食べてみたいな!

  • #2

    マイケル・K・橘 (日曜日, 28 7月 2019 15:38)

    お久しぶりです。
    そうですか、美味しかったですか、何よりです。
    想夫恋は、直営店もありますが、ほとんどはフランチャイズ店。
    なので、店長の心がけと技量によって、各店、味も含め個性がかなり異なります。

    古賀インター店がオープンしたのは2012年の5月、お祝いの花に埋まるお店を訪れたのが5月12日でした。それから何度か訪問しました。
    考えてみると、あれから7年余、早いものです。

    私もまた、行ってみます。