久住高原オートビレッジ キャンプ < 令和元年10月4日 (金) ~ 6日 (日) >

【 久住高原オートビレッジ キャンプ < 令和元年10月4日 (金) ~ 6日 (日) > 】

 

まさに台風一過、7年ぶりに盟友の T君とオートキャンプ。青々と晴れ上がった空。

 

初日は、トラブル続きでヘトヘト… 晩メシの用意がおぼつかない。

まぁしかし、何はともあれ、空よし、お湯よし、酒もよし … この休養は、有り難い。

 

 

<トラブル>

  ・ キャンプ場周辺はもとより竹田市内でも、店のほとんどが現金決済であることを認識してお

    らず、現金の確保に想定外の時間を使ってしまった。

  ・ 7年のブランクは大きく、ランドロックの設営に思いの外手間取った。

  ・ 持参した3つのコールマンランタンのうち2台が不調で、直すのに四苦八苦。

 

<所 感>

  ・ いかにオートキャンプとは言え、道具を持って行きすぎたかな…

      ・ スノピーのランドロックが手に余るようになった。

  ・ 次回は、もう少し簡素にしなければ。

 

 

「コールマン ステンレススパイスボックス 久々の充填 ー 山道具の棚卸し 連々話 vol. 54 ー」はこちら>

 

「山とキャンプ」はこちら>

 

ー 令和元年10月4日(金)の夕食 ー

 

  ・九酔渓温泉「桂茶屋」のヤマメ

  ・竹田市ショッピングあだちの馬刺し

 

ー 令和元年10月日 (土) 朝の風景 ー

ー キッチンまわり ー

ー 朝食は、ソーセージとロールパン

ー 夕食は、とびきりの豊後牛 ー