ー コロナで、自作 想夫恋風焼きそば ー

 

人の多いところに行かない。買い物も必要最小限。

 

で、しばらく、想夫恋も控えることにした。

がしかし、食べたい …

 

仕方がないので、自分でこしらえる。

幸い、サニー美野島店には、想夫恋焼に使える青ネギが売られている。

 

青ネギと細モヤシさえあれば、何とかなる。

 

毎度、出来は、「…のようなもの」だけど、しょうがない。

 

 

「- 自作の想夫恋風焼きそばと市販麺ランキング -」はこちら>

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    熊本のソウフレリアン (火曜日, 01 9月 2020 14:54)

    私の住んでいる地域は想夫恋過疎地でして、北か南に車で45分飛ばす必要があるのです
    そんなわけで、こちらを参考に自作させて頂いております
    ただ、情けないことにソウフレリアンとしての情熱が今ひとつでして、
    ①本物を食べたい時は店舗に
    ②なんとなく想夫恋を食べたい時は再現レシピ
    ③焼きそばを食べたい時は妥協再現
    の三段階で行動しており、最近はもっぱら妥協再現ばかりです
    しかし、こちらの記事を見ていると食べたくなるから困る

  • #2

    マイケル・K・橘 (土曜日, 26 9月 2020 09:56)

    熊本のソウフレリアン様 
    コメント有り難うございます。併せて、長らく失礼をばいたしました。
    最近は、いい生麺が買えなくなり、また、青ネギも中々手に入りません。
    いい食材が買えるようになりましたら、自作を再開したいと思っています。
    頑張ってまいりましょう。