ー カフェファディ 粕屋仲原店に買い出し ー

 

午後、ファディに食料品の調達に行った。

食料品と言っても、主に冷凍食材。

 

コストコもいいけど、ちょっと遠いし、手に余るサイズのものが多い。

ファディの方が、私に合ってる。

 

ブロッコリー、レンコン、カボチャ、オクラ、里いも、ハンバーグヴィアンド、

ヒレカツ、メンチカツ、ネギ  …etc.

 

冷凍ものでも、上手に使えば、それなりものはできる。

 

 

 

カフェファディ 粕屋仲原店】  糟屋郡粕屋町大字仲原釜屋 2725−1

 

 

ー カフェファディ  ONLINE SHOP 人気ランキングBEST 10 ー

 

【1位 ファディ 専門店用ひとくち餃子】

     10g×20コ入り餃子にふってある粉を落とすように水(湯)をかけて焼くだけで羽根つき餃

     子の出来上がり。

 

【2位 カフェオレベース】

     600ml牛乳で割るだけで簡単に美味しいカフェオレが楽しめます。

 

【3位 ブラジル産 鶏モモ正肉(ブロック凍結) 2kg】

     様々な料理に使用できるので大量使用する場合はお得です。

 

【4位 日東ベスト ハンバーグヴィアンド 180g】

     ボリュームだけでなく、肉汁がじゅわ~と溢れてジューシー。

 

【5位 国内産 胸正肉(むね肉) 2kg】

     チキンステーキ、唐揚げ、照り焼き、酢鶏、がめ煮などいろんな料理に使えます。

 

【6位 ファディ 若鶏の唐揚げ(竜田仕上げ) 800g】 

     冷凍のまま油で揚げるだけで、竜田仕上げの本格唐揚げを作ることができます。

 

【7位 昆布塩サバフィーレ 5枚(40尾サイズ)】

     昆布のエキスでちょうどよいおいしさ。脂ものって食べ応えも十分。

 

【8位 ファディ 焼き小籠包 (ショーロンポー) 30g×16個入り】

     機械成型とは思えない手づくり感、食味、そしてスープ感が人気の秘密です。

 

【9位 児湯食鳥 手造りやわらか炭火焼 150g】

     おかずの一品やお夜食やおやつにもどうぞ!

 

【10位 日東ベスト 旨だれ牛カルビ焼肉 110g】

      あまくて美味しい旨だれの味付けが食欲をそそります!