年末恒例 想夫恋食べ納め The final 住吉店でダブル / 令和2年12月30日

 

今年の想夫恋食べ納めは、住吉店のダブル。

 

思えば、2月から6月までの4ヶ月、想夫恋焼を自粛。

その間、想夫恋焼の鉄人  ー  焼きそば  優心の大将  ー  が引退。

 

コロナ禍の中、外食チェーンにあっては、業態転換が相次ぐ中、想夫恋各店においても、

消毒液を置き、カウンターの席を減らしたり、紅しょうがを小袋に変えたりと、様々に新型コロナウイルス対策に取り組んできた。

 

想夫恋本部・各店、一丸となって、何とかこの苦難・危機を乗り越えてほしいものです。

想夫恋好きには、熱誠なファンが多いのです。皆、応援してます。負けちゃいけませんよ。

 

若大将、今日のでき、申し分ありません。いゃいゃ、本当に美味しい。

そして、店長の皆さま方、本年も美味しい想夫恋焼を有り難うございました。

 

来年は、きっといい年になります。

 

 

「想夫恋のブログ」はこちら>