イヌも歩けば … 激安タバコ『 FORTE 』 ー 手巻きタバコを愉しむ vol.14 ー

 

手巻きタバコと併用しているのがリトルシガー『 FORTE 』。

20本入り350円の激安タバコ。

 

せんだって、福岡市東区のファミマでたまたま見つけ、数年ぶりに買ったもの。

その後、家の近所や通勤経路のファミマ5店舗で探してみたが、どこも売られていない。

 

今日、行きつけのスーパー近くのファミマで探すと売られていた。

それも、オリジナルやライトのほか、16本入りで290円のオリジナルやライトも置いている。

 

” イヌも歩けば  … ” って感じ。

 

こういうのって、何かじんわり嬉しい。

で、オリジナルとオリジナル16sをそれぞれ1カートン購入。

 

16sの方が、長くて太い分、吸い応えがある。

ちょっと一服なら、細いオリジナルかな … 

まぁ、こうしたものは好みです。

 

 

 

<「手巻きたばこを愉しむ」はこちら>