台風襲来 … 今日もフードパンダで想夫恋住吉店の『 並盛 』X 2 / 令和3年8月8日

 

台風9号が、今夜九州上陸の恐れ。

このため、今日1日ベランダの片づけ、出歩かない。

 

でもってランチは、今日もフードデリバリーで想夫恋焼。

 

 

  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

 

 

あらかじめ、フードパンダで12時配達の予約。並盛950円×2つ。

「 GO GO GO割引 」が555円。

 

@950円 × 2 - 555円 = 1,345円。

店で食べるダブルより割安になった。

 

焼きそばの到着は、11時53分。

 

並盛の場合、麺が焼汁を吸わず、パリット感が損なわれていない。

そして、2枚の熱した鉄皿に盛り直し。

こうすると、水分が飛んでドライに保てる。

 

やはり、デリバリーの想夫恋焼は、並盛がナイスチョイスだ。

 

そして、住吉店の想夫恋焼は美味しい。

若大将、本日もごちそうさまでした。

 

 

 

ー 想夫恋焼とフードデリバリー小考 ーはこちら>

 

「 ー  ウーバーイーツと想夫恋  ー」はこちら>

 

- 日田焼きそば 想夫恋の鉄皿は ステーキ皿です  -はこちら>

 

「想夫恋のブログ」はこちら>

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    元焼き手 (火曜日, 10 8月 2021 21:35)

    想夫恋 一子相伝の特製ソースと『 ブレンダー 』 記事、読ませていただきました。
    仕込みの一定のプロセスまでは、社員が行っていると考えられるが…とありますが、社員は一切、行っていません。すべて、角社長の奥様がやっておられます。奥様は普段、本店で働かれており、お客様には丁寧な対応ですが、従業員を奴隷のように扱います。そのため、本店では新入社員の多くの従業員が辞めていきます。私も働いたことありますが、あのお方、老害ですね。

  • #2

    マイケル・K・橘 (水曜日, 11 8月 2021 20:22)

    元焼き手さま
    どうもです。いつも貴重なご指摘有り難うございます。
    知られざる想夫恋の実態ってことなのでしょうか。何とも複雑な思いです。
    想夫恋(株)は、フランチャイジーと社員あってこそ成り立つものです。
    この時代、企業として、そうした感謝の気持ちこそが最も大切だと思います。
    " 誰のおかげでメシ食えてるんだ … ” こんなのは、いけませんね。
    労いと感謝がなければなりません。
    そして、社員の皆さんもフランチャイジーも幸せでなければなりません。
    ” 奢れるもの久しからず "、” 一栄一落 ”。
    これから、(株)想夫恋が、鉄板の前で懸命に奮闘する社員の皆さんやフランチャイズを大切にし、そうした方々が誇れる活力に満ちた会社となることを願ってやみません。

  • #3

    佐藤 (金曜日, 19 11月 2021 23:24)

    私は現役の店長ですけど儲かっています。社長奥さんのおかげですよ。

  • #4

    佐藤 (日曜日, 21 5月 2023 22:31)

    辞めた人は色々言います。