想夫恋 福岡インター店でダブル / 令和3年9月24日

 

コロナ緊急事態宣言などもあって、3ヶ月ぶりの訪問となった。

 

おや、店の雰囲気が …

カウンターに白いパネルが取り付けられている。

 

” お客様に、より安心して食べていただきたいと思いまして … ” と女将。

 

 

さて、今日のダブルも二代目が焼いた。

この店の焼きの強さは、想夫恋店屈指かな …

 

熱く、力強くてワイルド、かつドライ。

創生期の想夫恋焼って、たぶんこんな感じかなって思っちゃう。

 

ふと見ると、女将さんが鉄板の焦げを落としている。

何から何まで、よく働きます。

そして、厨房の中は、家庭的で暖かな空気がいつも漂っている。

 

今日もいいできでした。ごちそうさまでした。

 

 

 

「 想夫恋 福岡インター店のブログ」はこちら> 

 

「想夫恋のブログ」はこちら>